✨️今年の現場振り返り✨️

 

9ヶ月ぶりに書きますね( ˙꒳​˙ )

 

今年の現場振り返り!!

3月 月世界旅行

席が1番前でした⭐️物語の内容もすごくよかったし、塚ちゃんがキラキラしていて本当によかった!

7月 BURNOUT SYNDROMES

母の付き添いで行きました!ハイキューのオープニング歌ってたりする人達。野外ライブで暑かったけどよかった!

8月 ABCXYZ(広島公演)

はっしーはいませんでしたが、なんせ久しぶりのコンサートでしたので、とても楽しかった💓塚ちゃんの丸眼鏡が私的にはツボでしたね👓

10月 石崎ひゅーい

母と私が好きな人でーす✨久々のライブハウスでのライブ!聴きたい曲たくさん聴けたしよかった!

12月 ジャニーズ伝説

今思えば今年5人を見たのはジャニ伝が初でしたね。初めて見る5人での舞台。初めての久保蓮と川崎星輝。第二幕は本当に秒で終わったし、念願の塚ちゃんの誕生日公演祝えて良かった🎂💫✨アツヒロさんのローラースケートすごくかっこよかったです🛼

 

今年見た配信!!

10月 関西ジャニーズJr.DREAM LIVE2022

全体的に良かったー!コジケンサンバがやっぱり面白かったし、Aぇの自己紹介曲を初めて聴けて良かったです!やっぱり関ジュはわちゃわちゃ楽しくしてるの見るのがいいね😊

関ジュの生配信の日に人生で初めてオタ会をしました💫楽しいをその場で共有できて本当によかったです💓

12月にはクリスマス会もして、色々繋がりもできた年だなと個人的には思っております。

 

今年もたくさん現場に行けました!来年も良い年になりますように…💛