今年の現場振り返り✨2023✨

今年の現場振り返り!!! 3月 塚田僚一 セイムタイムネクストイヤー 大人向けな作品だなーと思いながら見ました!でも凄く良かったし、1番前だし一番目があってた気がするし…幸せだった 7月 なにわ男子 POPMALL まさかの初日!!よかった!!!丈くんがむっ…

今年の現場振り返り✨2023✨

今年の現場振り返り!!! 3月 塚田僚一 セイムタイムネクストイヤー 大人向けな作品だなーと思いながら見ました!でも凄く良かったし、1番前だし一番目があってた気がするし…幸せだった 7月 なにわ男子 POPMALL まさかの初日!!よかった!!!丈くんがむっ…

黄色い人に想いを馳せて

今年の3月塚田くんの舞台を見に行きました⭐️ 私はなぜか舞台だけはチケット運がいいので一列目の塚田くんがよく来る側でした! 内容としては結構大人っぽい内容だったけど、とても楽しめました♪ そしてGW直前に、わが家の愛犬が死を彷徨っていました…(病院…

✨️今年の現場振り返り✨️

9ヶ月ぶりに書きますね( ˙꒳​˙ ) 今年の現場振り返り!! 3月 月世界旅行 席が1番前でした⭐️物語の内容もすごくよかったし、塚ちゃんがキラキラしていて本当によかった! 7月 BURNOUT SYNDROMES 母の付き添いで行きました!ハイキューのオープニング歌ってた…

☆彡近況☆彡

とっても久しぶりにブログを更新します。 更新しなかった間は、またまた転職したり、いろいろぐちゃぐちゃな時期でした(笑) あと、とても私事ですが、今月でようやく転職して一年を迎えました。 しんどいこともあったけど、無事に一年間続けられたことに…

〜上半期〜

<p>今週のお題「2020年上半期」</p> 今年の上半期は色々と怒涛な日々を過ごしてました笑 1月に、色々といっぱいいっぱいになり仕事をやめて 2月に仕事が決まるもすぐに辞めて日雇いで倉庫の仕事に明け暮れ、3月の終わりからようやくまともに働き始めたけど5月の中旬…

Johnny’s World Happy LIVE with YOU Day4

エビキス最高でした。 セトリ Kis-My-Ft2 ・We never give up!・Kis-My-Calling!・Endless Road・S.O.KISS・Up&Down and Up&Down,Yo Dance!・キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~ MC ・Re : A.B.C-Z ・サポーターズ!・さぁ生きまくれ! wonderful life!・ア…

最近のこと、いろいろと。

4ヶ月ぶりの更新! 皆さん自粛期間いかがお過ごしでしょうか。私はプライベートで色々あり現在、色々と大変な中転職中です。 コンサートもない、何も楽しみもない中で、ジャニーズに支えられています。 まず、A.B.C-Zから! 普段の連載をみんなが毎日更新し…

関ジュ夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪〜遊びにおいでや!満足100%〜 に参戦してきたよ!!!

まさかのまさかの追加公演で当たった関ジュ初の京セラドームでの公演に行ってまいりました! ドームでのコンサートが初めてで、行くまでにも無事辿りつけるか心配だったし何より物販だよね… 売り切れたらどうしようとか思ってたよ… コンサートの初日に入るの…

ゆく年くる年

新年あけましておめでとうございます。 カウコンに初めて応募してみたけどチケットはご用意されませんでした! 紅白になにわ男子が出るからすごく久しぶりに紅白見たよ! 想像以上にたくさん出てくるピカチュウ。 ラキボの衣装で華々しく出てくるみんな。 何…

今年の総評

えびにはまって1年3ヶ月。 初めての夏のコンサート 夏のイベント 塚ちゃんに会えて本当に嬉しかったし、ハイタッチした時の目は絶対忘れないよ… なんであんなにイケメンなんだろうね。年末のSASUKEも頑張って欲しい ジャニーズWebが見えないからー悲しいよー…

A.B.C-Z Concert Tour 2019 "Going with Zephyr"広島公演に参戦してきた!

A.B.C-Zのファンクラブに入ってもうすぐ1年。 初めてコンサートに参戦したよ!! 色々と始めてづくしでドキドキしたけど楽しむことが出来ました。ありがとうA.B.C-Z チケット当たったけど全く実感わかずに当日を迎え、A.B.C-Zが出てきた瞬間泣いてしまった笑…

A.B.C-Zの夏が始まる…

えびコン広島まであと少し!!! 金曜日に初めてのえびだ!! 色々レポ読んで、すごく楽しみになってる(・∀・) グッズも、欲しいものが多すぎて計算したら2万超える… 本当に楽しみだなー Mステもバズリズムもすごく良かったよ。衣装もかっこいいしすごく大人だ…

好きに溢れてる

えびコン当たったよー!!! 初めてのジャニーズのコンサートがえびコンだよ! 生で聴きたい曲いっぱいあるんだよ! 今年、歌ってくれるかどうかは分からないけど、私はどうしてもSummer上々!!が聞きたい! 楽しそうな塚田僚一が見たい!席は何処でもいい…

はまっているもの

A.B.C-Zツアー決定おめでとう!!!! 初めてジャニーズのツアー申し込みしたよ!当たることを祈ってるよー✨ 最近はまっているものは、関西ジャニーズJrです。 なんとなく見ていた少クラに浜中文一くんが出ていてそこから動画サイトを色々漁ってたら西畑大吾…

ひゅーいさんを見に行った話

2018年の五月。母に無理矢理連れていかされたアニロックで石崎ひゅーいの存在を知る。 公演後CDすぐ買いに行ってずっと聞いてた。 弾き語りのツアー真っ最中で、ツアーファイナルの東京に応募するが外れる。 そうこうしているうちに、二回目の弾き語りツアー…

初めてのジャニショ

平日休みに行こう行こうと思っていたけど行けなかったジャニーズショップに大型連休初日に行ってきました! 最寄りのショップは大阪なので、新幹線で一時間くらい乗りました。 9時くらいに着いたので、とりあえず場所の確認のためにGoogleマップを頼りに歩き…

初めてライブビューイングに行った話

こんにちは! 私生活で色々とあり、なかなかブログを書く時間がなかったのですが、タイトル通り初めてライブビューイングに行ったので、記録として残しておきたいのでお付き合い下さい。 ぼくらのショウタイムのライブビューイングに行ってきました。 行きた…

雑誌感想

CanCam買いました! 五人が天使でした… 髪拭いてる感じの塚田さんも読書中の戸塚さんも良かったんだけど私の心を一番動かしたのは歯磨き中の河合さんでした。 あのふみきゅんすごくかわいくない??かわいい!私のツボ全部おさえてる!! 萌え袖とニットの柄…

ラジオ聞けました!

タイムフリー機能という素晴らしい機能のおかげで聴けましたいぇーい!!!あと普通に音源残しときたかったのでパソコンに残すことに成功しましたいぇーい!!!塚田農場!塚ちゃん!来週はリアタイするからね・・・私の大好きな斎藤工と塚田僚一がラジオで喋っ…

ラジオ?聴き逃しました。

ラジオ普通に聴き逃しました。タクミズム聞けない地域なので、radikoのプレミアムにまで登録したのに聴き逃しました。ウケる。二度寝したら夢に塚田僚一が出てきました。よっぽどライブ行きたいんだな私と思いました。ライブの夢だったからね。追加公演なー…

やっと見たよDVD

やっと55tourのDVDを全部見ました。幸せでした!DVDで幸せなんだから現地に行ったらもっと幸せなんだろうな・・・アクロバット凄いなほんとにと思いながら見てました。この前職場の旅行でキュリオス見たんですけど同じくらいすごかったです。そのうち空中ブラン…

会員証届いた!

会員証届きましたイェーイ!すごくシンプルでかっこ良かったです。あと会報も入ってた!凄くかっこよかったーここのところ最近いろいろとやられっぱなしだったので癒されました。近くのTSUTAYAにpersonのバックナンバーがあって、A.B.C-Zが表紙のものが2冊あ…

愛がすごい

月が変わって昨日から9月ですね! 昨日早速ファンクラブ登録してきました!初めてのファンクラブ。会員証とか届くの楽しみ!!そして、購入品もろもろ アルバム2枚とコンサートDVDですね! ジャニーズのコンサートDVD初めて買ったのですが、凄かった。トラン…

2年ぶり2回目の再熱

今週のお題「#平成最後の夏」2年ぶり2年目の再熱です。塚田僚一。何を思ったかなんとなーく23日のテレビ欄を見ていたら24日のMステにA.B.C-Zが出ることを知りました。見ますよね。久しぶりに。 最高でした。あーかわいいなー王子様だなー あと何を思ったか昨…

お久しぶりです。

見てる人がいるかわからないけどブログのタイトルを変えました。何故かというと高一~高二にかけてハマってたお笑いに再熱してしまったからです。それについて色々書きたかったからタイトルを変更しました。トンツカタンさんが今一番私の中できています。 森…

ひさびさのジャニーズごと

歌のなつまつりみてます。2部の塚ちゃん見れたからはっぴっぴです。バク転の後に後ろのカメラに手を振ってくれる優しさ…ワイプに抜かれてる時の可愛さ…何なのあの人。何であんなにかっこかわいいのあと衣装も可愛くて好きです。それぞれのイメージカラーに白…

久々です!

<p>今週のお題「方言」</p> 久々のはてな投稿!初めてテーマに沿ってブログを書きます…… 今週のお題は方言! 方言といえば毎週日曜日に欠かさず見ている火村英生の推理の有栖の関西弁かなぁ…… 1話はとても違和感があったけどだんだん聞きなれてきたよ。窪田くんがん…

とてもときめいた。

ポポロの塚宮可愛すぎる。何なんだあれ。キャラどうしようか迷ってる時に宮っちに相談しに行った塚ちゃん……隣で玉森くんが寝てるからユニットバスで話したとか……一緒に暮らそうと推した塚ちゃんとか……天使かな……天使なのかな……なんか連載始まるみたいですね……

あけました!

あけましておめでとうございます。今までの記事を全部消したけどカウコン見たらまた書きたくなってきたので笑塚ちゃんの可愛さがとてもよかったです。はい。親からは冷ややかな目で見られてましたが。塚ちゃんも良かったけど青春アミーゴを久々に聞けてとて…