2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ?聴き逃しました。

ラジオ普通に聴き逃しました。タクミズム聞けない地域なので、radikoのプレミアムにまで登録したのに聴き逃しました。ウケる。二度寝したら夢に塚田僚一が出てきました。よっぽどライブ行きたいんだな私と思いました。ライブの夢だったからね。追加公演なー…

やっと見たよDVD

やっと55tourのDVDを全部見ました。幸せでした!DVDで幸せなんだから現地に行ったらもっと幸せなんだろうな・・・アクロバット凄いなほんとにと思いながら見てました。この前職場の旅行でキュリオス見たんですけど同じくらいすごかったです。そのうち空中ブラン…

会員証届いた!

会員証届きましたイェーイ!すごくシンプルでかっこ良かったです。あと会報も入ってた!凄くかっこよかったーここのところ最近いろいろとやられっぱなしだったので癒されました。近くのTSUTAYAにpersonのバックナンバーがあって、A.B.C-Zが表紙のものが2冊あ…

愛がすごい

月が変わって昨日から9月ですね! 昨日早速ファンクラブ登録してきました!初めてのファンクラブ。会員証とか届くの楽しみ!!そして、購入品もろもろ アルバム2枚とコンサートDVDですね! ジャニーズのコンサートDVD初めて買ったのですが、凄かった。トラン…