2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の総評

えびにはまって1年3ヶ月。 初めての夏のコンサート 夏のイベント 塚ちゃんに会えて本当に嬉しかったし、ハイタッチした時の目は絶対忘れないよ… なんであんなにイケメンなんだろうね。年末のSASUKEも頑張って欲しい ジャニーズWebが見えないからー悲しいよー…

A.B.C-Z Concert Tour 2019 "Going with Zephyr"広島公演に参戦してきた!

A.B.C-Zのファンクラブに入ってもうすぐ1年。 初めてコンサートに参戦したよ!! 色々と始めてづくしでドキドキしたけど楽しむことが出来ました。ありがとうA.B.C-Z チケット当たったけど全く実感わかずに当日を迎え、A.B.C-Zが出てきた瞬間泣いてしまった笑…

A.B.C-Zの夏が始まる…

えびコン広島まであと少し!!! 金曜日に初めてのえびだ!! 色々レポ読んで、すごく楽しみになってる(・∀・) グッズも、欲しいものが多すぎて計算したら2万超える… 本当に楽しみだなー Mステもバズリズムもすごく良かったよ。衣装もかっこいいしすごく大人だ…

好きに溢れてる

えびコン当たったよー!!! 初めてのジャニーズのコンサートがえびコンだよ! 生で聴きたい曲いっぱいあるんだよ! 今年、歌ってくれるかどうかは分からないけど、私はどうしてもSummer上々!!が聞きたい! 楽しそうな塚田僚一が見たい!席は何処でもいい…

はまっているもの

A.B.C-Zツアー決定おめでとう!!!! 初めてジャニーズのツアー申し込みしたよ!当たることを祈ってるよー✨ 最近はまっているものは、関西ジャニーズJrです。 なんとなく見ていた少クラに浜中文一くんが出ていてそこから動画サイトを色々漁ってたら西畑大吾…

ひゅーいさんを見に行った話

2018年の五月。母に無理矢理連れていかされたアニロックで石崎ひゅーいの存在を知る。 公演後CDすぐ買いに行ってずっと聞いてた。 弾き語りのツアー真っ最中で、ツアーファイナルの東京に応募するが外れる。 そうこうしているうちに、二回目の弾き語りツアー…

初めてのジャニショ

平日休みに行こう行こうと思っていたけど行けなかったジャニーズショップに大型連休初日に行ってきました! 最寄りのショップは大阪なので、新幹線で一時間くらい乗りました。 9時くらいに着いたので、とりあえず場所の確認のためにGoogleマップを頼りに歩き…

初めてライブビューイングに行った話

こんにちは! 私生活で色々とあり、なかなかブログを書く時間がなかったのですが、タイトル通り初めてライブビューイングに行ったので、記録として残しておきたいのでお付き合い下さい。 ぼくらのショウタイムのライブビューイングに行ってきました。 行きた…