黄色い人に想いを馳せて

今年の3月塚田くんの舞台を見に行きました⭐️

私はなぜか舞台だけはチケット運がいいので一列目の塚田くんがよく来る側でした!

内容としては結構大人っぽい内容だったけど、とても楽しめました♪

 

そしてGW直前に、わが家の愛犬が死を彷徨っていました…(病院に行き薬飲んでて今は元気です😊)

そんな最中に、塚田くんが活動休止を発表しました。

 

あんなにいつもニコニコしているのにやっぱり人間なんだなと思いました。

私自身も病んでた時期があったのでゆっくり休んでほしいなと思っていました。

 

ただやっぱり心の中にぽっかりと穴が空いています。

 

カバンとか小物を買う時もどうしても黄色があるか確認してしまうし、

髪色にも黄色を入れました。

 

グッズは使わない派でしたが、やっぱり寂しくてグッズを普段使いし始めました。

 

今年はライブもないし塚ちゃんに会えないんだな‥‥と思った矢先に母がなにわ男子のライブを当ててくれたので、行ってきました。

参戦服を買おうと思い服屋に行ったら、無意識で黄色の服を探してしまう。

ライブ当日も楽しみだけど、浮気だ!浮気だ!と、ずっと思ってしまっていました。

 

塚ちゃんの写真のない会報が届き、なぜか沈み、首を長くして、復帰を待っています。

 

⭐️もうすぐ結成日⭐️

5人で迎えられたらいいな‥‥