今年の現場振り返り✨2023✨

今年の現場振り返り!!!

 

3月 塚田僚一 セイムタイムネクストイヤー

大人向けな作品だなーと思いながら見ました!でも凄く良かったし、1番前だし一番目があってた気がするし…幸せだった😃

 

7月 なにわ男子 POPMALL

まさかの初日!!よかった!!!丈くんがむっちゃ私のところによく来てくれてさあ!凄く良かった!!

構成も曲も本当に良かった!!

 

8月 BURNOUTSYNDROMES 

母の付き添いでライブに行きました!ファンクラブにも入りました!楽しかったです!!!

 

12月 A.B.C-Z ABC座星劇場

去年ぶりの帝国劇場!そしてまたまたお誕生日公演でした🎂 

今年も祝えたことに感謝🙏 ほぼほぼLIVEでほんとに楽しかった!私の目の前をとっつーと河合くんが通りすぎていったことは忘れられませんね…

 

見た配信!

 

7月 わっしょいCANP1部生配信

色んなJrが見えてとても良かったですー!

みんな可愛かった✨

 

8月 わっしょいCANP本編 インスタ生配信

7月にわっしょい見に行った先輩が丸ちゃんむっちゃ推されてたよ!って言ってたのがすごく分かりました🙆‍♀️あんなおっきい会場でボイパしてて大きくなったなぁと思いました。そして改めて関ジュサイコー‼️っと思った配信でもありました🤣 この配信で豊田陸人に出会いました😊来年は生で見てみたい!!

 

9月 ハイキュー壮行式

母に付き添って見ました!SPYAIR最高でした👍

       ✨Starlighttokyo✨

セトリが本当に良かったし、Summer上々聞けたから私的には大満足でした💯💮

 

来年は関ジュや少年忍者の現場に1回は行くことを目標に頑張ります💪

 

良いお年をお迎えください🙇‍♀️