☆彡近況☆彡

 

とっても久しぶりにブログを更新します。

更新しなかった間は、またまた転職したり、いろいろぐちゃぐちゃな時期でした(笑)

 

あと、とても私事ですが、今月でようやく転職して一年を迎えました。

しんどいこともあったけど、無事に一年間続けられたことに感謝しています★

 

話がそれましたが、今日までのヲタ活を備忘録として残したくて、とっても久しぶりにはてなブログを開きました!

コロナ禍のなか、A.B.C-Zのライブには行けず、クリスマスコンサートは配信で、去年のツアーは近県に来たけれど、いろいろあっていけず、ちょっといろいろとモチベーションは下がっていたのですが、そんな中、塚田くんが舞台をするというので、(発表されたころは落ち着いていた。)応募したら、見事に第一希望で当選★観劇の日が近づいてくると同時にコロナの人数も少しずつ増えていたが、なんてったって座席が前から二番目だったので、Mogut を見に行ってきました!ファンになって初めて演技している彼が見えるとウキウキで行きました。結果、とてもよかったです!ドキドキわくわく♡もう一生塚田くんが歌って踊っているところを、こんな近距離で見ることなんてこの先ないと思うからすごく満足して帰りました!その後ツイッターを見ていると、今回の舞台に関して批判的な内容をつぶやいている方の投稿が目に留まり、そこからずっともやもやしていました。

そして昨日、月世界旅行を見に行きました!前回同様、チケット応募のころは、落ち着いていましたが、年末年始にかけてコロナが増え始め、たくさん悩みましたが行ってきました。

今回の座席は、一番前でした。舞台袖から塚田くんの笑い声が聞こえてきました。

舞台上に出てきた塚田くんはキラキラしていて王子様でした。塚田くんが出てきた瞬間に目がうるうるして少しだけ泣きそうでした。話の内容もコミカルで面白かったし、お水を飲んだり、汗を拭いたりしている塚田くんに会えて本当に良かったです。

観劇後、ツイッターを見たら、前向きな言葉や、ねぎらいの言葉がたくさんつぶやかれていて心が温かくなりました。本当に良かったです。お疲れさまでした!

 

今年はデビュー10周年だしますますいろいろなところで活躍してくださることを願っています☆彡

 

A.B.C-Z以外だと、関ジュ事になりますが、去年のあけおめコン配信見たくらいかな…

あと、なにわ男子メジャーデビューですね。ファンクラブ入ったよ!かけもちだよ!

 

今年はコロナが落ち着いていろいろな場所に行けますように…❣