2016-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさのジャニーズごと

歌のなつまつりみてます。2部の塚ちゃん見れたからはっぴっぴです。バク転の後に後ろのカメラに手を振ってくれる優しさ…ワイプに抜かれてる時の可愛さ…何なのあの人。何であんなにかっこかわいいのあと衣装も可愛くて好きです。それぞれのイメージカラーに白…

久々です!

<p>今週のお題「方言」</p> 久々のはてな投稿!初めてテーマに沿ってブログを書きます…… 今週のお題は方言! 方言といえば毎週日曜日に欠かさず見ている火村英生の推理の有栖の関西弁かなぁ…… 1話はとても違和感があったけどだんだん聞きなれてきたよ。窪田くんがん…

とてもときめいた。

ポポロの塚宮可愛すぎる。何なんだあれ。キャラどうしようか迷ってる時に宮っちに相談しに行った塚ちゃん……隣で玉森くんが寝てるからユニットバスで話したとか……一緒に暮らそうと推した塚ちゃんとか……天使かな……天使なのかな……なんか連載始まるみたいですね……

あけました!

あけましておめでとうございます。今までの記事を全部消したけどカウコン見たらまた書きたくなってきたので笑塚ちゃんの可愛さがとてもよかったです。はい。親からは冷ややかな目で見られてましたが。塚ちゃんも良かったけど青春アミーゴを久々に聞けてとて…