お久しぶりです。

見てる人がいるかわからないけどブログのタイトルを変えました。何故かというと高一~高二にかけてハマってたお笑いに再熱してしまったからです。

それについて色々書きたかったからタイトルを変更しました。

トンツカタンさんが今一番私の中できています。
森本さんの!ツッコミが好き!細めが好き!ライブのDVDあるらしいので買おうと目論み近くのお店に行ったがなかったので、今度は少し大きめのお店に行こうと思います。年内には手に入れたい。

もしも私が都内に住んでいれば普通にライブとかいってたんだろうなぁ・・・
でもすごいことになんとインスタライブというものをして下さるので、本当にありがたい。

喋ってる時も笑った顔もすごく可愛い。
私的には元ハンドベル部というところが熱い。
あーー岡山来てくれないかなーせめて大阪とかきてくれないかなーーー