会員証届いた!

会員証届きましたイェーイ!

すごくシンプルでかっこ良かったです。

あと会報も入ってた!凄くかっこよかったーここのところ最近いろいろとやられっぱなしだったので癒されました。

近くのTSUTAYAにpersonのバックナンバーがあって、A.B.C-Zが表紙のものが2冊あったので買いました。
あと、BOU!NEN!KAI!と終電を越えてのCDも!

person凄かったです。インタビューの量も写真もすごく良かった。塚田さん可愛かったし。
BOU!NEN!KAI!の特典DVDのメロディ先生やばかった。ほっぺにチューしたがるのほんとにやばかった。あと普通に塚リカちゃんクオリティ高いよね。女子力・・・どこから湧いてくるの・・・あんな女の子街中にいそう・・・

明後日ヒルナンデスとMステ出るね!それを楽しみに生きるよ☺