ラジオ?聴き逃しました。

ラジオ普通に聴き逃しました。

タクミズム聞けない地域なので、radikoのプレミアムにまで登録したのに聴き逃しました。ウケる。

二度寝したら夢に塚田僚一が出てきました。よっぽどライブ行きたいんだな私と思いました。ライブの夢だったからね。追加公演なー悩むなー

行けるっちゃ行けるけど休めるかなとは思うけどなんてったって発表会前・・・つら
見送ろう。また今度にしよ。

今年は色々波乱な気がするからやめとこうね。そんな今年もあと3ヶ月で終わりですね。

来月中にジャニショに行ってみたい。写真を沢山買いたい。
初!1人大阪!する!
東京はね、1人でも平気だけど1人大阪は初めてだな・・・

2日のラジオこそ聞き逃さないように気をつけよう。頑張ろう。