〜上半期〜

<p>今週のお題「2020年上半期」</p>

今年の上半期は色々と怒涛な日々を過ごしてました笑

1月に、色々といっぱいいっぱいになり仕事をやめて

2月に仕事が決まるもすぐに辞めて日雇いで倉庫の仕事に明け暮れ、3月の終わりからようやくまともに働き始めたけど5月の中旬にギブアップ。

6月の終わりからまたまともに働き始めました。

今のところは楽しいです。

現場数で言うと、1月の関ジュの京セラ2月に天国の本屋

その後コロナで配信を見たりすることが多くなった!

配信系で見たものは、

A.B.C-Zのハッピーライブ(有料配信含む)

なにわのハッピー‪ライブ

ThinkingDogs‬のネットサイン会とLINELIVE(1の付く日)

‪ThinkingDogs‬のLINELIVEは毎月してくれてるからコロナはあんまり関係ないけどね笑

なにわの配信とか決まってるけどアーカイブがないと!見えないよ!アーカイブお願いします!アーカイブ!!!!