最近のこと、いろいろと。

4ヶ月ぶりの更新!

皆さん自粛期間いかがお過ごしでしょうか。私はプライベートで色々あり現在、色々と大変な中転職中です。

コンサートもない、何も楽しみもない中で、ジャニーズに支えられています。

 

まず、A.B.C-Zから!

普段の連載をみんなが毎日更新してくれるようになりました。

塚ちゃん、とっつー、ふみきゅんは今まで毎日更新してくれてましたが、はっしーも、五関様も、毎日更新してくれています。なんか逆に、負担になってないかな?大丈夫かな?と思う時もありますが、すごく支えられていますありがとう。

あと、動画で交換日記!毎日誰かが動いて喋っている姿を見ることが出来て、本当にありがたいし、何より動画投稿機能をつけてくれてありがとう事務所…🙏🏻✨

 

続いて関ジュ!

おうちで関ジュ、なにわ先生、なにわとおやすみなど、素晴らしい企画をISLANDTVでしてくれてありがとう。私の一押しはなにわとおやすみの、西畑回です。自担だからとかではなく、1番私に欲しい言葉を掛けてくれて…本当に…やばかった。

無所の子も動画上げてくれたり…みんなが元気にしていることを確認できて良かったよ!

 

あと、色々なライブが中止になる中で、YouTubeで歌っている姿が見えて本当に良かった。

 

A.B.C-Zはね、久しぶりに聞く曲も多くて良かったんだー!セトリ完璧じゃん!って思ってたんだ!MC前までは。あのさ…なんで最後にさ…特に何も説明なくさ…新曲を入れるの??なんなの??確かその前の日にさ、デルサタのオープニング歌わせてもらうって言ってたじゃん??こんな短期間に新曲を2個も貰って嬉しい限りなんだけどね…他のグループはさ…ちゃんと新曲歌います!って言ってから歌ってるじゃん?なのになんで君たちは前フリしてくれないんだよ!心の準備できないよ!はっしーが歌う前に「みんなが手洗いうがいちゃんとしてくれたら歌うね!」って言ってたから私はてっきりあの手洗いソングを歌うのかと思ったよ…サプライズ好きなんだから!ほんとに!

サプライズと言えば、手洗いソングとマスク作ってるやつもだよ!告知なかったじゃーん!サプライズ好きなんだからー!

 

なにわ男子は、元気な姿と大人っぽい姿と、色んな表情見えてよかったし、関西アイランド大好きなので、本当によかったですー!なにわは何しても可愛いけどな!両国、開催出来なくて本当に残念でした…行きたかったなぁ… だから、グッズの通販しましたよ!うちわと生徒手帳とペンラ買ったよ!

いつかなにわのペンラを振ってコンサート見たいです!

 

雑誌も、新規写真が難しかったりして、過去の写真を載せて下さってて、ありがたいです!

 

今の目標は、安定した職について、もし開催されるのならば、カウコンに行くこと!

早く終息しますように…