Johnny’s World Happy LIVE with YOU Day4

 

エビキス最高でした。

 

セトリ

 

Kis-My-Ft2

 

・We never give up!
・Kis-My-Calling!
・Endless Road
・S.O.KISS
・Up&Down and Up&Down,Yo Dance!
・キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~

MC

・Re :

 

A.B.C-Z

 

・サポーターズ!
・さぁ生きまくれ! wonderful life!
・アキヅキ

MC

・Black Sugar
・Sweet Addiction
・Moonlight walker
・Future Light
・Miss my Love
・BAD GAME
・ささないことが

 

エビキス

 

・Daybreaker

MC

・REAL DX (タッキー&翼)

 

キスマイは、一時期シングル曲を買っていた時代があります。宮っちが好きです!

ローラースケート履いて歌ってみんなキラキラしてて、知らない曲も多かったけど楽しかった!

キスマイの最後の曲は、キス担も愛されてるなー羨ましいなーと思って聞いてた。

 

手洗いソングをはさんでからの、A.B.C-Z👏👏👏👏

 

サポーターズは絶対歌うよなーと思ってたから、予想通りでした!

 

思っている以上に新曲歌ったな!というイメージ。

何より5人が楽しそうに歌って踊っててよかった!

 

そしてエビキス。

 

MCが長くて長くてこのまま喋り倒して終わるのかと思った!私は、デビューしてからのみんなを知ってて、エビキス時代は知らないんだけど、みんながいつも以上に生き生きしてて、本人たちが楽しそうで何よりでした!

 

早くコロナが収まって現場で会いたいな…💛