関ジュ夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪〜遊びにおいでや!満足100%〜 に参戦してきたよ!!!

まさかのまさかの追加公演で当たった関ジュ初の京セラドームでの公演に行ってまいりました!

 

ドームでのコンサートが初めてで、行くまでにも無事辿りつけるか心配だったし何より物販だよね…

売り切れたらどうしようとか思ってたよ…

コンサートの初日に入るのも初めてだったからね…色々怖かったよ…

何にせよ、関ジュとかJrのペンライトやツアバ持ってないから浮いたらどうしようとかすごく考えてた。

 

実際はそんなに浮かなかったよ!

むしろすごく楽しかった!席はスタンド上段で、結構上の方だったからA.B.C-Zのコンサートの時に念の為に買った双眼鏡が役に立ちました…

 

まず、セトリからして神だったもんね。

聞きたかった曲は聴けたし…満足!

リトかんが可愛すぎて死んだし、ニシタクイケメンすぎる…一発目はやばい。

からのAぇ!!正門くんかっこいい…年下には見えんな…からのなにわ!

上から登場するの初めて見た!すごいね!一番歓声上がってたし上げたよね!

 

知ってる歌もあれば知らない歌もあったから勉強不足を痛感しました…

 

MCもよかったよ!何よりリチャと大吾くんの誕生日を祝えたことがとても嬉しかったです。初めての誕生日公演!

 

前半は大吾くんのうちわを持ってたんだけど後半からペンラと双眼鏡片手に楽しみました!

 

頑張ってピント合わせて…見つけたの!!!

 

丸岡晃聖くんの頭を!!

 

やっと!念願の!生晃聖たん!!

白のニットの服着てて…可愛かったよ…頭でわかったもんね…しかも晃聖たん何気にセンター多くなかったですか?私の見間違いかな?

 

そして、ダンスコーナーですよ。いたんですよ。

 

奥村颯太くんが!!!!

 

念願の!奥村くん!!!!!

ちっちゃくて可愛いね🎶奥村くん!!!!!

可愛かったよー!癒しだったよー!

 

生で見たかった人達をたくさん見て満足しました✩°。

 

そして、昨日の生配信も見たよ。

たくさんお仕事が決まって嬉しい限りです♡♡

とにかくドラマが今から楽しみです!

生きていけるよ…これから…

地元のTVでも映りますように…

 

また機会があったら行ってみたい!というか、リトかんの単独行きたいよ!!!!!!!