とてもときめいた。


ポポロの塚宮可愛すぎる。
何なんだあれ。キャラどうしようか迷ってる時に宮っちに相談しに行った塚ちゃん……隣で玉森くんが寝てるからユニットバスで話したとか……
一緒に暮らそうと推した塚ちゃんとか……天使かな……天使なのかな……

なんか連載始まるみたいですね……さっき知ったけど……早めに買わなきゃ次の号でちゃう……

あと今期は斎藤工窪田正孝のドラマ始まるからな……私が好きな俳優さん2人だからな……来月実習だけどきっと乗り越えれる気がする……
斎藤工さんはね2回目のイケパラの保健室の先生役で知ったんだよね。低音 白衣 黒縁眼鏡  私の好物しか揃ってないですねありがとうございます。

窪田正孝さんはトーク番組で知った。無邪気な笑顔に惚れた。顔と筋肉のギャップな!

私得でしかないドラマとても楽しみです……

あとダメな私に恋してくださいも地味にきになる。
主人公の上司役のディーン・フジオカさんがやばい
かっこよすぎる……あれぞ大人の男の人だなってくらいやばい。
まぁ黒髪黒縁眼鏡な時点で私好みなんですけどねてへぺろ(´>ω∂`)☆

おわり!