初めてライブビューイングに行った話

 

こんにちは!

 

私生活で色々とあり、なかなかブログを書く時間がなかったのですが、タイトル通り初めてライブビューイングに行ったので、記録として残しておきたいのでお付き合い下さい。

 

ぼくらのショウタイムのライブビューイングに行ってきました。

行きたくて迷ってたけどストレス発散に行ってきました。

本当は現地に行きたかったけど、同じ時間を共有出来るだけで本当に幸せでした。

パンフレットを買ってポストカードをもらって劇場の中に入りました。私自身も君の名は以来の映画館だったのですごくワクワクしてました!

劇場に入ったらスクリーンに会場の様子が映し出されていて、本人達が出てきている訳では無いのに何故かドキドキしました。

そしてご本人登場…

みんなの服すごく可愛かったー!

塚ちゃんが、ライビュしてる劇場全部言ってたの凄いなと思ったよ…そしてちゃんと返事したよ!岡山!

A.B.C-Zが歌番組とか生放送とかでた時、カメラ目線をよく送ってくれる塚田さんなのですが、今回も結構カメラ目線でしたね☺️

カメラ目線で手振ってくれるからついつい振り返したよ笑

 

映画もすごく良かったです!5人みんながかっこよかったしあっという間に終わった気がした…

 

ありがとうA.B.C-Z!ありがとうメーテレ!ありがとう濱口さん!