好きに溢れてる

えびコン当たったよー!!!

初めてのジャニーズのコンサートがえびコンだよ!

生で聴きたい曲いっぱいあるんだよ!

今年、歌ってくれるかどうかは分からないけど、私はどうしてもSummer上々!!が聞きたい!

楽しそうな塚田僚一が見たい!席は何処でもいいから!!!よくよく考えたら初めてのちゃんとした一人旅だよ!!笑

 

えびコンに行くって決まってからやりたいことがたくさん出てきて今、生きるのが楽しい😊

アルバム発売まで約3週間くらいですね!

本当に本当に楽しみ♡

 

アルバムも楽しみだけどなんてったってぼくらのショウタイムの放送が一番楽しみ!

それぞれ個性的なキャラクターで、一人一人が主役!みたいな感じで、それぞれに見せ場があったし、最後にはほっこりしたし、オムライス食べたくなった笑

 

土曜日の音楽の日を頑張ってリアタイしようと思ったけど寝落ちしたよね…でも、録画見たよ。

TBSさんありがとう!より

 

こんな時間に歌って踊って眠くないのかな? って思ってしまった…

 

ザえびの時の河合くんと塚ちゃんが可愛かったー!BLACKSUGARの衣装もよかった。はだけすぎだよ!って思ったけどよかった…

何よりいろんな人もTwitterで呟いてたけどJrのパフォーマンスを見る河合くんが本当によかった。

滝沢歌舞伎見たことなくて、初めて見たんだけどみんなかっこよかったし、Snow Man頑張ってるなって思ったし、改めてジャニーズ凄いなって思ったよ。

私は9人になってからSnow Manに興味を持ち始めたんだけど、最近、コンサートの予習のためにえびのライブDVDとかMVを改めて見返してるんだけど意外とSnow Manいるね!佐久間くんとか岩本くんとかすぐ分かる。

Snow Manは、年代的に同じくらいだったりするから、尊敬の眼差しで見てる。

なにわ男子もそうなんだけど、追い越したり追い越されたり切磋琢磨しながら頑張ってるなーとか、苦しいだろうなーとか、誰目線だよ!って思うけど、

本当にSnow Manもなにわ男子もデビューして欲しい。

 

最近、なにわ男子好きが加速し過ぎて、なにわ男子が出ている雑誌はほとんど買うようになってしまってお金がやばい。特に、今月のMyojoが1番やばかった。表紙で、全員神ビジュアルって書いてあるとおり、本当に神ビジュアルだった。藤原丈一郎のあの色気は何処から出てるのですか?年の功ですか?むっちゃエッチだぞ。なんなんだ…

軽率に去年と今年の関西ジャニーズJrのカレンダーも買っちゃった✨

お部屋の中が好きなもので溢れてるから癒されるよ…

 

お仕事頑張ろ。