初めてのジャニショ

平日休みに行こう行こうと思っていたけど行けなかったジャニーズショップに大型連休初日に行ってきました!

 

最寄りのショップは大阪なので、新幹線で一時間くらい乗りました。

9時くらいに着いたので、とりあえず場所の確認のためにGoogleマップを頼りに歩き、お店を見つけたあとは近くのモスでまったりしてました。

 

開店10分前にお店前に行ってみると、そこそこの人がいました。開店5分前に入店の列に並んで、開店と同時に入ることが出来ました!

人の波に揉まれてA.B.C-Zとは全く反対方向に進むハプニングもありましたが、無事に写真を買うことが出来ました!

 

その後はシルバニアファミリー展に行ってきました!

ジオラマの展示がすごく可愛くて、自分の持ってる家具とか家とかあってとってもテンションが上がりました!!

 

f:id:Abctkism:20190428113527j:image

 

あと、最近の家具可愛い…私の子どもの時と全然違う…

時代背景に合わせて変わってるんだなと改めて思いました!

おしまい!