はまっているもの

 

A.B.C-Zツアー決定おめでとう!!!!

初めてジャニーズのツアー申し込みしたよ!当たることを祈ってるよー✨

 

 

最近はまっているものは、関西ジャニーズJrです。

なんとなく見ていた少クラに浜中文一くんが出ていてそこから動画サイトを色々漁ってたら西畑大吾にたどり着きました。Jrながらに2曲も自分のユニット曲があるのが驚きで、可愛いなぁ可愛いなぁと思いながら見ております。

 

アイドル雑誌は絶対Myojoしか買わないと決めていたけどなにわ男子目当てで軽率にほかの雑誌も買ってしまったよ笑

 

Jrを好きになってから、リアコ枠というのがあるのを知りました笑 私の中のリアコ枠は…

 

向井康二です!!!!!!

 

同い年なんだよー向井康二。関西弁のあの感じがすごく可愛いんだよー

 

なにわ男子のデビューも願ってるけどSnow Manのデビューも願ってるけど何よりA.B.C-Zのツアーが当たりますように…