A.B.C-Z Concert Tour 2019 "Going with Zephyr"広島公演に参戦してきた!

 

A.B.C-Zのファンクラブに入ってもうすぐ1年。

初めてコンサートに参戦したよ!!

 

色々と始めてづくしでドキドキしたけど楽しむことが出来ました。ありがとうA.B.C-Z

 

チケット当たったけど全く実感わかずに当日を迎え、A.B.C-Zが出てきた瞬間泣いてしまった笑

私から見て二階席の左端だったのですがすごく楽しかった!

みんないっぱい手を振ってくれるし、初めてのコンサート、全体的に見ることが出来て良かったです。

 

夜明けのガンスリーガンを生で聞けてよかった。あの歌い方をする塚田さんが結構好きで、本当に良かった。

なんと言っても、塚リカちゃんに会えたの!大好きな大好きな塚リカに会えた!!可愛かった!!

SHOW TIME 歌ってくれるとは思わなかった。わたしの中で舞台だけで歌うものだと思ってたから本当に良かった。みんなエンターテイナーだよ!

五関くんと塚ちゃんのMCも楽しかった!入りが取り調べみたいだったよね笑

 

アンコールで塚ちゃんが2メートル先にいる体験もできて、すごく笑顔を振りまいてたのが印象的だった!絶対目が合った気がするもん!

 

念願の俺たちとみんなでー?も出来たし、二階席にまさか銀テ飛んでくるとは思わずに素直にびっくりした。どこから飛ばしてるんだろう…疑問…

 

楽しい時間をありがとうA.B.C-Z

11周年おめでとう🎊