今年の総評

えびにはまって1年3ヶ月。

 

初めての夏のコンサート 夏のイベント 

 

塚ちゃんに会えて本当に嬉しかったし、ハイタッチした時の目は絶対忘れないよ…

なんであんなにイケメンなんだろうね。年末のSASUKEも頑張って欲しい😊

ジャニーズWebが見えないからー悲しいよー😭

 

来年は、2つ現場が決まってるんだよー

1つは「天国の本屋」大阪見に行きます。

お母さんが河合くんのことが好き好きと言ってるから会わせてあげたいなーと思って応募したら当たったよ!親孝行だよ!

もう1つは…関ジュの現場です。京セラドームです。

まさか追加公演で当たるとは思わなかった。しかも初日。一生の運使ったと思う。

今年の夏くらいから急に関ジュにはまってまして、なにわ男子や奥村颯太くんや丸岡晃聖くんや西村拓哉くんに会えると思うと動悸や吐き気が止まりません。なにわ男子もリトかんもオリジナル曲歌って欲しい!楽しみだなー!京セラドーム自体が初めてだから色んな意味でドキドキです。

 

残すところ、今年の楽しみはA.B.C-ZのコンサートDVDですね!楽しみ!それまで仕事頑張るぞ💪( `ω´ 💪)