ゆく年くる年

新年あけましておめでとうございます。

 

カウコンに初めて応募してみたけどチケットはご用意されませんでした!

 

紅白になにわ男子が出るからすごく久しぶりに紅白見たよ!

想像以上にたくさん出てくるピカチュウ

ラキボの衣装で華々しく出てくるみんな。

何より西畑大吾が黒髪に戻ってる!

西畑大吾が黒髪に戻ってる!

 

なにわちゃんおめでとう🎊

 

ニコニコ笑顔でキラキラ踊ってる7人が見えて嬉しかったよ!

 

そして、SASUKE。

ひーくんも塚ちゃんも本当に惜しかった…

塚ちゃんに関しては泣きそうになりながら見てました。お母さんに引かれたよ。

来年はクリアできますように…

 

カウコンもすごく良かったよ!

今回結構放送部分でA.B.C-Z歌わせてもらって…嬉しい限りでした。歌って飛んで跳ねてる君たちが大好きだなと改めて気づいたよ。

カウコンの前に少し寝たからすごく寝ぼけた状態で見てて、Snow Manが歌った時に、

「なんでラウールいるの?ラウール出れるならなにわも高校生組出してあげてよ!!!」って思ってみてて、でも、8人は何故かラウールのいる見学席に走っていってて頭の中混乱した。笑

昨日見直したら、最初の方は映像だったんだね!ラウールなんかごめんね!

 

CDTV!とっつーのシャツのボタンが凄かったよね。相変わらず。風邪ひかないでね…

 

ウルトラマンDASH!

なにわ男子、TOKIOと共演おめでとう!!!

電車ジャック犯、むちゃくちゃ可愛かったよ!なんでメンカラのパーカー着てるのかは謎だったよ笑

 

嵐ツボ

塚ちゃんと大野くんのサシ飲み。塚ちゃんの人の良さがあらわれてたし、本当に良かったです。

塚ちゃんの着てる服が可愛くて、ふわふわ塚ちゃんも可愛かったから本当に天使だった👼🏻🌤

 

そして、今日は、教場ですね。

西畑大吾さんですね。個人的に眼鏡かけてる人が好きだからとってもビジュアル好みです。

 

それまでにやること全部終わらせるぞ!

今年もよろしくお願いします。